劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/07/03(金)   CATEGORY: 未分類
祝☆初活動記録!
皆様、大変お待たせしました!
演者兼「劇団ブリオッシュの箱庭」製作管理人のみそにです。

前々から作っていたブリオッシュの箱庭ですが、大まかな形も完成してまいりました。
っということでブログの方もスタートとさせていただきます。

このブログは、何かしらの活動があった場合での活動報告や
メンバーの様々な一面を見ていただく事を目的としております。
ちょっとした事から大々的発表まで記す予定です。
お楽しみに!(`ω´)



いやー…HPの完成はもうちょっとかかりそうです。
もう背景が大変で大変で。

っと、こんな内輪事情は良いとして

現在劇団ブリオッシュの進行状況と致しましては
基礎練習の継続
配役決定のオーディションが終了

もちろんここからは普通の劇団と同様に下剋上の嵐です!

配役公開はおそらくNG出されますので皆様、舞台までお楽しみに!

本編活動はこんなところでしょうか?
その他と致しまして
Webラジオの製作
宣伝用動画の製作

等等裏で進んでおります。上記2つに関しては7月中に皆様にお目見えすると思いますのでお楽しみに!


お楽しみ」が多いのがブリオッシュの特徴です♪
まだまだこれから…。先に進みます。

それでは、第一回ですのでこの辺で失礼します。


次回のブログ更新者は
劇団ブリオッシュのハイテンションダンサー
小日向風生」さんです!

皆様お楽しみにね!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
