劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2017/10/20(金)   CATEGORY: 未分類
10月のブリオッシュは〜??
さてさて、ハロウィンまでもう少しですね( ^∀^)
10月31日が本番!もはや日本のハロウィンは大人が仮装する祭りになってます[¬º-°]¬
街は色んな衣装や小道具に溢れてて、どんな仮装しようか考えるのに忙しいちゃこしです。
今年も渋谷行きたいなぁ(ー̀ωー́ก)


私の事は置いといて、ブリオッシュニュースです。
今月はハロウィン休みの為(嘘)ダンカツないです(´°ω°)期待してた人ゴメンね。
来月はダンカツできるかなぁ…


そして、話は変わるけどハロウィン休みって素晴らしいですよね✧
私は5連休です。ハロウィン準備休みといいますか。いいでしょ??羨ましいでしょ??31日は休めないんですけども(´;ω;`)


えっと…あっそうだ、近いうちにビックニュースが出るらしいですよ☆
引き延ばし過ぎ?そう慌てなさんな(๑¯ω¯๑)
要チェック!出たらRT♡︎よろしくね✧

ちゃこ(*'ω'*)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.