劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2017/09/16(土)   CATEGORY: 未分類
ダンカツ記事を書いてもらったよ!byちゃこ
9月!9月といえばあちこちがハロウィン感溢れる装飾が施されたりハロウィンパーティーの準備に使えそうなものがたくさん店頭に並ぶ、クリスマスと並ぶわくわくタイム!!

そんな9月の末、9月30日の土曜日に劇団ブリオッシュのダンカツ!

ということで、ちゃこちゃんに続いて私、5期の紅空が体験会を思い出しながらブログ書くよ♪

ちゃこちゃんが書いていたように、駅で劇団員が待っていてくれて引率してくれました。私は体験会に一人で3回出ましたが、団員の方々がとにかく先回りして説明してくれたので困ることは何もなかったかな?

知り合いはいなかったけど、悪ノPの曲が好きっていう共通点があったり舞台に興味がある人たちだからあんまり緊張もしないで参加出来ました!

稽古場に着いたら、簡単な自己紹介から柔軟、筋トレ、発声!

柔らかい人の写真がTwitterにありますが先輩団員の中には固い人もいるから怖がらなくていいからね!

そしてシアターゲーム。名前鬼からの二人一組で即興芝居だったかな?

先輩たちと体験の人のバランス見て、組んでやってみて見ていた人にいろいろ感想を言ってもらうのがドキドキだけど楽しかった!後、組み合わせによってお笑いだったりシリアスだったりするのも見ごたえあるからたのしい!

私の体験会の記憶は、だいぶフワッフワなのでとりあえず楽しかった!っていうのが伝わればうれしいです!

そんな楽しい時間をブリオッシュと一緒に過ごしに来てください(*≧∀≦*)

9月30日(土)
場所:成増近辺
13:00~17:00
☆用意しておくといいかも?

タオル
水やお茶

ご不明な事は劇団のTwitterのDMにお願い致します。

みなさんの参加を待ってます(///∇///)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.