劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2017/08/22(火)   CATEGORY: 未分類
8月20日はダンカツ!!!でしたよ!
どうもおひさしぶりですー!


3回目だぞ!
blogを書くの!
下書きしたのに!どっかいったよ!


とまあ、新しいスマホに慣れていない績利です!
わらうがいいー!


さて、20日に『ダンカツ!!!』やって参りましたよー!!

今回の参加者さんたち!とってもテンション高くこちらもとてもやり易かったです!
ふふふ!


稽古場について、着替えたら自己紹介!

そのあとには名前鬼!!

名前鬼は、鬼にタッチされる前に他の人の名前を呼ぶとその人が鬼になりまた狙いを定めて追いかけていくという鬼ごっこ!




とてもいい笑顔でタッチパネルしてるね!


そのあとは筋トレ!
体幹トレーニングをしました!
慣れてない人にも笑顔で指示だしごってぃ!




毎日続けると、まじでお腹へっこむよ!
女子は必見!!!


そのつぎは私の発声!

腹式呼吸、背中に空気を入れる練習




ロングトーン、ダブル!




かなりの時間をもらいとても丁寧に教えました!
将来楽しみな人ばかり!
続ければ絶対にできるようになります!



さて!おまちかねの台本けいこ!
2回目~5回目の台本をシーンを抜粋して持っていき選んでもらいました!
今回は2回目公演の悪ノ娘の村人と赤の騎士団のシーン!



配役はこちら!
団員の女子は私が決めた。
落書きは私がみんなが頑張っているときに我慢できなくて描いちゃったもの(テヘペロ)

2回読み合わせて

動画撮りつつ動きながら発表

動画をみつつ、自分や人へ駄目出し

ダメ出しをいかしつつ再び動いてやる(動画は撮影)


人数が多い場所だったので、こういう流れになりました!
動画をとったり、その人以外は参加してたため残念ながら写真はありませんが、みんな初めてなのに役のたち位置の把握がはやくて、団員たちびっくり!
8歳フレイにはみんなメロメロでにやけるの我慢するのが大変でしたw




今回久々のダンカツ!!!ということで
じつは団員も緊張していたのですが、
始まったら私たちも楽しくなってきて時間を忘れてしまいました!
次回も開催予定ですので、今回来てくれたみんなも、今回これなかった人も是非参加して下さいね!


最後に集合写真をパシャリ!








劇団ブリオッシュ  績利
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.