劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2016/10/18(火)   CATEGORY: お知らせ
第5回公演に関するお知らせ
どうも、ご無沙汰してます。
劇団ブリオッシュの「ごってぃ」です。

この間まで「なんかまだ暑いなー」とか思ってたら、最近になって急に寒くなりましたよね。
皆さんは体調を崩したりなどしてませんか?私の周りでは咳をする人があちらこちらに・・・気をつけねば。
まったく、秋はどこにいったんだ。快適な気温でスギ花粉の猛攻もない素敵な素敵な秋は。

さて、捻りもなく無理やり繋げますが、
今年の秋のように時の流れというは速いもので、、気づけばこのブログも長い間放置状態となってしまってました。
・・・こういうときはアレですかね。アレを言っておけばオーケーですかね・・・?

ゴメンねテヘペロ☆

はい、二重の意味でゴメンナサイ・・・orz

・・・えーとですね、あのですね、なんでしたっけ、えーと、アレだ、そう、アレ。
ちょっとしたお知らせがあるのです。

現在稽古中の劇団ブリオッシュ第5回公演ですが、千葉の「月ねこ座」さんという劇団さんとの合同公演となることが正式に決定しましたー!ワーパチパチ!マジデーー?ウッソー?スゴクナーイ?キャーヴェノマニアサマーダイテー!

月ねこ座さんとは以前から交流させていただいており、今回は初の試みとして合同公演という形になりました。
Twitterなどでは先んじて情報を解禁しましたが、ここで改めて正式な発表とさせていただきます。

もうアレですよ、月ねこ座さんの女性陣が加わったことで、ヴェノマニアのハーレムがさらにハーレムに、それはもうとてもハーレムになっているのですよ!(語彙力のなさ・・・!)


そういうことですので皆さん、来年2017年3月4日、5日はあけておいてくださいね?

これからの寒くて長い冬を越えた先で、春という恋の、そして愛と欲望(違)の季節にお会いしましょう・・・!

では皆さん、くれぐれもお体にはお気をつけて!


さてここで問題です。私は今回のブログの中で何回「アレ」といったでしょうか?
正解者には、劇場で役者との握手が待ってるぞ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。