劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2015/08/25(火)   CATEGORY: 未分類
徒然なるままに
日暮らし硯(すずり)に向かいて、心に映りゆく由無し事をそこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ。

嘘です。

ブログを読んでいただいてる皆々様、この度もお忙しい中、このブログを開いていただき誠にありがとうございます。

申し遅れました、みそにです。

さて、晩夏の名残が…なご…な…

あの、今日(8/24)寒いんですけど??

とまぁ季節の変わり目を感じることの出来るこの夏の終わり、蝉の声も無くなり道端に転がるはセミファイナルの山。
暑い暑いと言ってましたが光陰矢の如しということであっという間に秋でございます。

皆様、秋といえばなんでしょう。

芸術の秋
食欲の秋
読書の秋
東條アキ

と秋にも色々あります。
先程も申し上げましたが光陰矢の如し。
あっという間に時間は過ぎてしまいます。
私はブリオッシュ1のデブに恥じないよう食欲の秋に邁進していく所存。

このブログを読んでる皆様方に置かれましては自分のキャラを忘れぬよう秋を満喫していただきますようよろしくお願い申し上げます。


次回は…前回のブログで盛大にお祝いされてたフクシマの出番です。


[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
