劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/11/27(木)   CATEGORY: リレーブログ
日々勉強。

最近、段々と寒くなってきましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

ごきげんよう。
この度、4期生として入団させて頂きました碧(あお)と申します(^^)

では、初めてのブログですので、少しだけお時間頂きまして、自己紹介させていただきます。
劇団ブリオッシュ最年少で、日々、素敵な先輩方に沢山の事を学ばせて頂いております。
普段は都内の女子大に通っております。青色とジブリと珈琲が大好きです(笑)
ブリオッシュさんは高校時代からの憧れで、念願の劇団に入団出来て夢のような毎日を送っております。

・・・こんなところでしょうか(笑?
あまり文章としてまとまってないですね、ごめんなさい理系女子なもので←


さてさて、二個前の小次郎さんのブログで仰ってましたが、先日、ブリオッシュで合宿に行ってまいりました!
いつも素敵なお写真を撮って下さる先輩にデーターを頂いたので、今回は詳しく書いちゃいますね((うふふ←


長野県某所。
団長の安全運転で向かいながら車内は笑いが絶えない楽しい会話で溢れてました。
山道では鹿がでたり、狸(?)が出たりと自然がいっぱいでした!
そんなこんなで合宿所到着!

着いたのが夜遅くだったので、さっそく夕飯の準備開始!
今日の夕飯は・・・・?
鉄板焼きです!
P1010623ksj.jpg

みんなで美味しく楽しくいただきました((*´ω`*))

そして夕飯後は先輩方の公演、【悪ノ娘~one for two~】の上映会。
ハッキリ言って、最高
涙を堪えながら、先輩方の演技、音響、照明などなど。
画面越しに学ばせて頂きました。

その後は各自解散で、残ったメンバーで少し外に出て星空を見ました。
長野の星空、凄いです。感動でした。


朝は、先輩の特製フレンチトーストなどを食べて合宿所を出て、牧場に行きました。
またそこのアイスが絶品!
1416227998864.jpg
凄く美味しかったです(*´ω`*)

その他に湖に行ったり、美術館に行ったりと沢山行きました。

なんだか、家族で出かけてるみたいにほっこりとして温かい合宿でした。

これから4回目公演に向けて稽古している日々ですが、こんな素敵な劇団に入団させていただきましたので、
自分で出来るなりの精一杯の気持ちで挑んでいきたいと思います!
これからもよろしくお願い致します。

では、少し長くなってしまいましたが、この辺で。
ごきげんよう。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
