劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2014/09/22(月)   CATEGORY: 未分類
遅くなってしまいました

半月以上振りのブログですね。゚(゚´Д`゚)゚。
間が空いてしまって申し訳無いです

今回の担当は
日曜日にやったストレッチの筋肉痛が水曜の朝きたばくろうです

もうね、朝起きたら一瞬何がおきたか分からない訳ですよ、ええ。
体中痛くて起き上がれないし、少し起きたと思ったら腹筋が使えず又ゴローンって・・・それの繰り返し
起上り小法師か!ってツッコミを入れたかったです
ってな訳で、「どうぞ体をご慈愛ください」って事が言いたい訳ですよ、はい。

ボカロと言ったら若者向けかもしれないが、自分みたいなおっさんも頑張ってるので(ハッ(´Д` )行けてないが)ブリオッシュは奥が深いと思う
いや、むしろ深くあって欲しい
てか、深かかったらいいな(´・ω・`)

とにかく、入団説明会が
9月28日(日)13時~17時
にあるので、一見の価値有り
と、騙されたと思って参加してみてください

あ、ホントに騙されたって言って石とか投げないでね((((;゚Д゚))))
楽しい仲間が待ってるよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


話は急に変わりますが
自分が参加させてもらった第2回「悪の娘」から丁度3年経ったんです
2011年9月17、18日
本当に団員の皆さんに迷惑掛けてしまって
一度は諦めたのに温かく迎えてもらって、ありがたかったです

自分は地方組だったので
平日練習は参加できないし
いつも同じところをダメだしされて
愛馬のジョセフィーヌは車に乗りっぱなしだったけど
本当に皆に感謝です

ありがとうございました

もし、参加したいんだけどちょっと怖いかな・・・
って思ってる人がいたら
全然怖くないから参加しちゃいなよ

・・・ちょっと変わってる人はいるけどね(;´Д`A
でも、みんな優しいです(>_<)

以上
最近年を取ったと思い始めたばくろうでした


[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.