劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/05/27(火)   CATEGORY: 未分類
入団説明会
こんにちは( *・ω・)ノ

たぶん存在感が薄い...
そして、自称おやつ係の 星 雪葉 です(笑)

仕事の都合で中々稽古に参加できていない現状Σ(ノд<)スミマセン



という訳で、この間の5/25に入団説明会がありまして、参加してきました。

その日は、体操、柔軟、発声、エチュード、台本読みを一通り体験した後に説明がありました。

ちなみに、ブリオッシュの歴史についてはにんちゃんが紙芝居風で説明してくれました!

にんちゃん、素敵な説明ありがとう(≧∇≦)




少しでも興味が湧いたのなら一度体験入団会にいらしてみてはいかがでしょうか?


まだまだ、説明会はございます!!詳しくは → コチラ


運がいいと、おやつがあなたを待っているかも(笑)


[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
