劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2014/01/26(日)   CATEGORY: 未分類
撮影
お久しぶりおっしゅ。です。

ばるばるです。

昨日は都内某所で、とある撮影をしてきました!
少し前から動いている企画なのですが、まだなかなか形になってなくて、皆様のお目にかかる日はもう少し先になりそうなのですが…(´・ω・`)

団員のTwitterをご覧いただいてる方はちらほら見られたかもしれませんが、懐かしい人達がたくさんだったと思いますw
久しぶりに笑いすぎてお腹がいたくなりました(ノ´∀`*)

早くみなさんの元に届けられるようにがんばります!


あとあと、今日はダンカツ!!も行われました。
残念ながら私は不参加だったのですが、今回もたくさんの方に参加していただけたようで、団員一同嬉しい限りです( 〃▽〃)
楽しんでいただけましたでしょうか?

またぜひ機会があればお待ちしております♪





[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.