劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2013/03/24(日)   CATEGORY: 未分類
早いものです…
どうもどうも鈴虫です。

第三回公演「ネチ×クワ」から思えばもう一ヶ月。月日が経つのは本当に早いですね。
そしてこの一ヶ月我々が何をしていたかといえば…まあいろいろなわけです。

僕について書くならば舞台に立っておりました。
こちらの公演からほとんど日がなく、稽古期間は短くなってしまいましたが、それでも僕にとって濃密でとてもよい刺激をいただけた舞台だったと個人的には感じております。
お世話になった共演者の皆様、スタッフの皆様、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

その舞台詳細については当劇団ホームページの活動ページにて掲載してありますのでよければご一読ください。

さて、そしてなんと現在もブリオッシュメンバーの参加するお芝居があるので、少し…いやだいぶ遅くなりましたがご紹介します。


TEAM☆イットクルゼ!
第11回イットクルゼ!公演

泡沫~夢のあとさき~

2013年3月20日(水)~24日(日)
劇場HOPE(中野)

★あらすじ★
朝起きると、自分が誰なのか確認する
当たり前のことが私にとっては当たり前ではない
そう・・・

私は二つの人生を歩んでいる

佐伯祐香と藤崎佑華

まったくの別人である二人の記憶が共鳴する
夢なのか現実なのか

二人が知る真実とは・・・


TEAM☆イットクルゼ!がお贈りする!

ミステリアスファンタジー!


私は今日・・・佐伯裕香なのね


★キャスト★
菊地貴之
池田将之
鈴木うめ子
茅野敦史
大久保雄介
(以上TEAM☆イットクルゼ!)
中村麻祐子
堂本ruka
杉水流由真
鈴木昌美(CAPTAIN CHIMPANZEE)
東條アキ
市毛秀幸


★日程★
2013年3月20日(水)~24日(日)

3/20(水・祝)19時
3/21(木)14時/19時
3/22(金)14時/19時
3/23(土)14時/19時
3/24(日)15時

★チケット★
前売・当日 2,800円
(日時指定・全席自由・税込)

出演するのはネチ×クワにて沢代禄役で主演をつとめました東條アキさんです。
僕も見てきましたが、今回は禄さんとはまったく印象の違うキャラなので最初誰なのかわからないかもしれません(笑)
ブリオッシュとはまた違った雰囲気のあって素敵なイットクルゼさんの舞台、本日15時からの公演が千秋楽となりますのでもしお時間ありましたら是非!劇場に向かってみてはいかがでしょう。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.