劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2012/10/30(火)   CATEGORY: 未分類
気持ち新たに(?)稽古ー
おはこんばんちは!
(訳:おはようの方はおはようございます、こんばんはの方は…以下略)
三期生のごってぃです。
現在金髪です。自称チャラいです。はい、どうでもいいですねー(笑)


配役が決まったブリオッシュは各々役の模索に精を出したり、それぞれのレベルにあった基礎稽古に打ち込んだりと、これまでとは少々雰囲気が変わってまいりました!
そんな中僕はと言えば……初歩の初歩、発声方法を根本から探る段階です(^^;)
うぬぬ、演劇初心者には本番公演までの道のりが恐ろしく険しく思えます。。
が、頑張りますよ!?ウェーイ!


さてさて。
かるーく告知でもしてパパッと締めようかと思います。

今週末の11月2日(金)~4日(日)に劇団員の桐仁が舞台に出ます。
公演名:となりのココロ研究所 第二回公演 「情けない男子を星の数ほど殴ってみたい」
劇場:千歳船橋APOCシアター
日程詳細:11月2日(金)19時30分~
          3日(土)14時~/19時~
          4日(日)13時~/18時~

※開演30分前に開場
チケット料金は前売り/当日ともに2000円です(全席自由)
お時間ある方はぜひどうぞ(^^)

なんともバイオレンスな題名ではありますが、きっと内容はそうでもない…んじゃない、か…な?
憶測にすぎませんが。
あ、ちなみに僕も3日の19時からのを見に行きますよ~。楽しみです


ではでは今回はこの辺で。またお会いしましょう
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.