劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/02/27(日)   CATEGORY: 未分類
地獄の
地獄の王子

樹液画伯の作品地獄の王子
じゅえりん曰く「ただのトレスだけど無性に作りたくなったので…」
だそうです。


改めまして、こんにちは黒霧島梅子です。
初っ端から変なもの貼って申し訳ない。
ブリオッシュ内であまりにも評判だったもので…流石じゅえりん


ところで2月後半からとうとう新メンバー、
ブリオッシュ的呼び方でいうところの2期生(笑)がどさっと入ってきて、
かなり大所帯な団体になりました。

ちなみに2期生(笑)は(笑)まで入れるのがポイント。

1期生(笑)
2期生(笑)

そんなに大げさな呼び方をするほどでもない団体なので…
理由も「1期生2期生ってなんか格好良くね?」っていう馬鹿みたいなノリです。
言ったの私ですけど。


ということで、2期生ちゃんたちが入ってきて前回の倍くらいに増えたブリオッシュ。
メーリングリストへの招待もPCとケータイ同時使用でほぼ1日中てんやわんやしてました(゜ω゜;)
意外に大事なお仕事してる私。おほほほ自画自賛

既に先日初めての練習日も迎え、
新生ブリオッシュ本格始動開始です!
私は今大阪に戻ってて練習に行ってないのでレポは出来ませんけどね!


これから新しい仲間と新しい悪ノの世界を創り上げていくのが、とっても楽しみです。
前回公演より更にレベルアップした作品をお届けできるよう、団員一同必死で頑張ります。

皆様、9月の公演まで楽しみに待っていて下さいね。


それでは、短いですがこの辺で。
読んでいただいたお礼に今回はこの素敵な画像でお別れです。












































地獄のそりす

メンバー一同から、大爆笑大好評でした。
ちょっと似ているのが…素敵ですね。

流石じゅえりん画伯です。素晴らしい。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
