劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/08/18(水)   CATEGORY: 未分類
先日のお話~
お久しぶりですそりすです!

さてさて、ブリオッシュの再公演が発表されましたー!
これもひとえに動画やアンケートでの皆さんのアツい要望あってこそです、本当にありがとうございます!

先のブログで樹液ことじゅえりんも言っていますが、メンバーの中には社会人、今年卒業した大学生も多く次回も参加できるかどうか分からない状況なのです。
なので新規に募集して、また新しく作り変えよう! というのが目標です。
ちかいうちにまずは役者を支えるスタッフ、裏方メンバーから募集したいと思ってます。

別に特別な能力は必要ないです。やりながら覚えていけばいいんです。
裏方といっても普通に芝居にダメ出しもしますし、意見も言います。
皆で意見を出し合って作っていくことこそ、ブリオッシュの良さ・・・だと思いますんで!

皆様のご参加、お待ちしてますよー!

と、いう宣伝もかねてですね(前置き長っ!)

先日、じゅえりんと一緒に前回の舞台衣装を着つつ、コミックマーケットへコスプレしに行って参りました。

夏コミ

はい、こんな感じでしたw
汗でメイクは落ちるは風で髪は乱れまくるはとなかなか大変でしたが、私個人としては舞台以外でコスプレというか衣装を着る、ということが初めてだったので中々貴重な体験でした!
舞台本番では、ウィッグではなくオールバックとエクステで出ていた私ですが、この日はコスプレという事もあってウィッグです。初ウィッグです。
色々と勉強になりました・・・。

この格好のまま、悪ノP様の所にご挨拶に伺い、前回音楽制作等で全面的にご協力頂いたけしスタジオ様、またてとてと@情熱P様のところにもご挨拶に伺わせて頂きました。
会場でも何人かにお声をかけていただき、じゅえりんお手製のチラシをお渡しして宣伝してまいりました(笑)
貰っていただけた皆様、本当に感謝です!

今回限定仕様なんで、レアですよ?(ぉ

まだまだ本格的に表立って動くには時間がありますが裏では密かに色々なことが進行中です。
前回の反省を活かし、皆さんに楽しんで貰える舞台が出来るよう、また頑張って行きたいと思います!!

それでは、今日はこのへんで!
まーたーでーすーよー!

[ TB-0 | CO-6 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
