劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/05/14(金)   CATEGORY: 動画について
ブリオッシュメンバニコ動画UP宣伝
チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★

うーん、連続俺が更新ですみません…w
でも見てくれている人達も居るので、折角ですし交流の場が勿体ないので書かせて頂きます
というか公演後でも覗いてくださっている方が多いのはホント一同嬉しい気持ちです
v感謝((ノ)OωO(ヾ))感謝v

改めましておはこんばんちわ!!
酒場チームティオ役の小日向風生でっすヽ(・∀・)ノ
そろそろ役名とか要らないかなとか思ったけど、覚えて貰いたいので一応書いておきます(笑
そもそも役も覚えて貰えてられてるのか怪しいとかそういうのはキニシナイ

今回は公演後にニコニコ動画関連で活動を続しているメンバの宣伝をしたいと思いますw
良ければ是非覗いてあげてくださいませませっ
そしてお気に召しましたら、コメント&マイリスして頂けると本人達も喜ぶと思います(*'ω'*)
※俺のブログ【Trouble Maker】を覗いてくださっている方は記事内容が被ってますので
  あらかじめご了承くださいorz


では長くなりますので、追記からご紹介に入りたいと思いますw
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
