劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
待ちに待った時がきたのだ・・・!
全ての英霊達が無駄死にでなかった事の証のために!
再びブリオッシュの理想掲げるために!
舞台観劇のために!


芸劇(東京芸術劇場)よ、私は帰ってきた!!

すいません、言いたかっただけであまり意味はありませんw

改めまして、おはようございますそりすです!

本日はこれより夕方まで稽古なのですが・・・
稽古の後、ブリオッシュのメンバーの半分近くが池袋芸術劇場小ホール2で興行しているX-QUESTさんの

『悪ノ娘~凄艶のジェミニ』の千秋楽を観劇に行きまする。

この場を借りまして・・・千秋楽おめでとうございますっ! 


発売日にまとめて買った俺に隙は無かった!(どやっ
おかげさまでかなり見やすい位置を大量に抑えてしまいました・・・。
芸術劇場小ホール2と言えば、私も何度も立っている劇場なので、見やすい位置は把握済みです♪
しかし足を運ぶのは久しぶりですね~、去年の5月にブリオッシュに入る前にいた劇団でやった公演以来でしょうか。
あ~、でもそれは小ホール1でしたが!
初めて足を踏み入れたのは、テニミュの初演で中ホールを使った時ですが・・・懐かしいなぁ。

間違って楽屋口に行かないようにしなくては・・・(ぉ
今日はちゃんと正面から入ります、ハイ(笑)

様々な想いはありますが、メンバー一同物凄く楽しみにしております。
え~、ドキドキし過ぎて稽古に支障がなければいいのですが(笑)

何にせよ、今日行かれる方がいましたら劇場でお会いしましょう!
見かけたら、是非話し掛けて下さいねっ

私、見かけは恐いと言われますが中身はナイスガイです。
間違ってもナイスゲイではないですorz

個性的なメンバー揃いですが、皆気のいいやつなので是非に!

ではでは今日はこの辺で!

Have a nice day~!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.