劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2009/12/24(木)   CATEGORY: リレーブログ
キャロルを聞きながら
リレーブログ、まけいぬさんから渡されました。
死亡フラグ乱立中(?)黒凪 傀です。

ネット環境がほぼない状態なので携帯よりの更新。

ちょっww 写真貼れないのか!

上司の付き合いと言う名のアカペラ研究に今聖堂の中、もうすぐ始まるクリスマスコンサートを待ちながら書いてます。
寂しくなんかないやい!

今月の練習。
アカペラやってます!
ハモるとめちゃめちゃ綺麗、らしい。
ソプラノ三人でアルト六人ってイジメかww
などと密かに思いつつ、美しい響きを求めています。

勿論、ダンスや演技、歌も全力でやっていますので乞うご期待!


さて、風邪のひきやすい時期なので、予防になるお菓子でも一つ。

【柚子の蜂蜜漬け】
柚子を薄く切ります→蜂蜜をかけます→3日待ちます。
以上。

薄ければ形は何でも。中身の方は苦味が強いので、私は皮だけ使います。
細かく切れば1日で食べられます。
3日以上経つと苦味が出るのでご注意を。

紅茶に浮かべてもよし。ブリオッシュにも合いますよ♪


私がアンカーになるそうなので、これからリレーブログはみんなで書いていくことになりそうです。
これからも劇団ブリオッシュを応援してくださいね!


今日を待ってたわけではないですが、せっかくなので。
皆様、メリークリスマス!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.