劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2009/10/30(金)   CATEGORY: リレーブログ
眼鏡は装備ではありません。本体です。
とうとうリレーブログの順番が回ってきてしまった、
誰が呼んだか知らないが知る人ぞ知る
ミスダンディーこと八貴です。
(最初の名付け親はどこぞのヒヨコだったかな・・・)


というか、待て。
ミスとダンディーが相反しているのだがそれはいいのか。
いいのんか、リーダー!?

きっとどこかで回答してくれることでしょう。


さてさて、いつもならば稽古風景をお見せするところなんですが、
なにぶん社会人のワタクシ、平日に回されてしまって稽古に顔をだせないんですよ。
あいや困った。困ったねぇ、皆。


なんで、誤魔化しまぎれに作業場を乗せてみるんだ。
はいドーン。

辟。鬘・_convert_20091030015041[1]

こんなノーパソで日々動画をチェックしたり、台本をせこせこと書いたり直したりらじばんだりしています。
デスク周りが汚いのは夢、幻です。
あなたの心が疲れていれば汚く、清々しい気持ちであれば綺麗に見えるという魔法の画像です。どうですか、綺麗にみえましたか?
そうですか、塵一つ無い綺麗な画像でしたか。
貴方の心は青空のように澄み切っているのでしょう。

まあ、ぶっちゃけ汚いんですが。
ほらきっと明日になれば小人が掃除してくれるはずです。
きっとそのはず。

夢をみるのよ、一応演劇人だから(笑)



遅くなりましたが、ワタクシ演出と照明担当でございます。
日々あれやこれやと指示するだけの役柄です。
できないものは全て補佐に放り投g・・・・・・いえ、手伝ってもらうのでございます。

皆様も困った時は近くに人に頼んでみましょう。
きっと快く手伝ってくれるはずです。

ただ、時には頼りすぎるのも不味い時もありますよ。
あまりにやりすぎると

後からこっそり忍ばれる時もあります。

l_ebeaf645d11089f125519544b085d0149fdb6bc9.jpg

気をつけましょう。

さて、そろそろ真面目に話すとしましょうね。
現在我らがブリオッシュ30人ほどで活動しています。
その中には
紳士の名を被った変態が数人
異星人の名を騙った変態が数人
変態と名のつく変態が20人です。

あれおかしいな、変態の巣窟だったようです。

そんこんなで今日も劇団ブリオッシュは元気に活動しております。
あれ、活動よりも変態情報ブログになってきている!?


いや、それならば劇団一番の変態と名高い人を呼ばねば変態の名が廃りますよね。
11月は諸事情にお休みするからって油断していると危険な目に合いますよ。

ねぇ、刹那さん?

ということで我が劇団一変態(らしい)
ホワイト☆ロリータ大好き
刹那の登場です。


大阪人だから!
大阪人からきっと面白いネタが満載だよ!
え、大阪人でもそこまでネタを仕込んでないって?
そんなことは無い、刹那さんだから。
ほら、刹那さんだから。

みんなで大いに期待して待ちましょう。
さあ、刹那さん出番ですよ☆
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.