劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
一歩ずつその先へ・・・
え~、どうも
発光妖精カタリんなどとあだ名?をつけられたカタリ屋といいます。

なんていうかね、うん。
初めて言われたww
まぁそれはおいておいて・・・あ、ひとつだけ言っておきますと発光もしませんし妖精でもありません。




さてさて気を取り直して
今回は9月に行われた全体稽古の様子をお伝えしていきたいと思います。


今回の全体練習、初日は
殺陣の稽古
残念ながら私は参加することができませんでしたが
なかなか実りある稽古になったんじゃないかな??

殺陣参加者2あぁ・・・参加したかったな~


2日目はダンス撮影と演技の練習をしてきましたよ~
劇団員の通っている学校をお借りして練習をしてきました。


・ダンスグループはダンスの撮影
・別の人たちは演技の稽古


と分かれて行われました


9月の宣伝用動画として練習してきました

こんなのもまぎれていましたが・・・
馬
男爵


さて、こんな雰囲気の中いったいどんな出来上がったのでしょうか??
そろそろUP予定なので
ニコニコ動画のほうで確認してみてくださいねb

稽古が終わった後はみんなで話し合い
話あい今よりも少しでもよいものができるようにこういう話し合いを積み重ねることが大切ですよねb



さてさて話は最終日へ
この日はみんなで場面を作っていきました
稽古風景18うなだれているのがいてみたり


稽古風景17手前と向こうで全然雰囲気が違ってみたり


稽古風景13そっと手をとって


稽古風景19台本を読み合わせ


稽古風景12変なTシャツの男がいてみたり


稽古風景11ダメ出しをもらいながら
一つ一つの場面を丁寧に作り上げていっています。


それぞれ劇団員一人一人が
自分のできることをやっていっています。
そして、積み重ねていった結果
ひとつの物語が完成していきます。


今後も各メンバーの活躍に期待したいですね~


さてさて、長くなりましたが今回のレポートはこの辺でb
次回は『永遠の18歳雪ネェ』こと『水音飛雪』さんの登場です。
次もぜひ見てくださいb
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
