劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ついにこの時が!!!
はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。
麗しの貴腐人こと、績利【せきり】ですわ。
わたくし、文章書くの苦手だと前もって言ってあったのに…亜妃ちゃん、後で体育館裏にいらっしゃい???



集合1

さてさて。
今回、外での練習だったのですわ。

P1010004.jpg

まずは、所連絡から。
大切なことは、二回言うのはおきまりですわ

P1010015.jpg
P1010021.jpg

最初は軽く準備運動ですね。
やはり怪我があってはいけませんからね。特に筋を伸ばすものはしっかりと!!
皆、しっかりとのばしていますね!


P1010030.jpg

伸ばした後はしっかりと稽古。
外だろうと、中だろうと、変わらない演技をするんです
大変ですが、それが楽しい。

P1010002.jpg

は、白熱した稽古ですわ!!(画像はイメージです)
わたくしも負けてはいられません!!!


この日は、HPに載せる写真の撮影も行われました。

P1010008.jpg

メイクもしていただき…

P1010031.jpg

こんな感じに撮っていただきましたww
出来上がりは、HPに日参してお確かめくださいませ。



さてさて、先日舞台が行われた舞台『ココロ』に行ってきました。
やはり、ボーカロイド好きとしては見なければ!!
皆、自分の力でチケットをゲットした勇者8人を集めて車で水戸まで。
運転手はそりす殿、ありがとうございました!!

P1010043.jpg

8人…は狭かった。
でも、行きも帰りもボカロ曲三昧でかなり盛り上がってました!!
もちろん、一番は『悪ノシリーズ』でしたわww


P1010042.jpg


にしてもこの男…モテモテである。



劇団メンバーは、プライベートでも仲良しですわww
さて、もう時間が来てしまいました…残念なことです。

次回の日記更新者は…

猪突猛進のチワワ』こと『桐仁』ちゃんよ。

皆の者、楽しみにしておくがいいわww
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
