劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
7月稽古の様子!
どうもこにちわー!
ひよこっぽいど樹液です!
ウホッ!いい名前!
目がチカチカするぜ!

今回は、7月の全体稽古について書こうと思います!
前にハイテンションダンサー小日向さんが書いたように、
劇団ブリオッシュは月に2日稽古場を借りてお稽古しております。
今回は7月の全体稽古と、月に一度の殺陣稽古について書かせて頂きますね!

殺陣稽古。
主に刹那さん(青いロリコン)指導の元、みんなで頑張っています!
口下手なので、画像で雰囲気を掴んでください!

もっとやれ!
みんなかっこいいね!気合入ってるよ!!!
初心者にもわかりやすく、丁寧に教えてくれています。
でも殺陣って難しい。
僕はいつも刀を持つときに虫取り網を持つような手になってしまいますwww

かっこいい刹那 かっこいいそりす
ちょwモザイクみたいになったwww
クリックで全体図ですwwwかっこいいよ!

続いて、2日間の稽古の様子をざっと紹介です。

しゅーるwww
いwきwなwりwシュールwww
謎の儀式ではありません!筋トレの様子ですwww

毎回稽古は、柔軟、バレエ、筋トレ、発声、ダンスの基礎練習を経て行います。
それの一部ですね!
ちなみに僕は筋トレリーダーやらせて頂いてます!
ぐへへへみんながんばれwww
毎回シヅキ先生のバレエレッスンの後なのでみんなヘトヘトなのは内緒www

けいこ!
1日目はざっと演出を付けました!
大まかな動き、出ハケ調節など付けられる演出を付けていきましたね。
幾分今後の稽古がやりやすくなったかと思います。
ここからどう舞台を生き生きしたものにするか、役者の腕がかかってますね!

2日目は宣伝動画の撮影や基礎練習のエチュードなど、それぞれ目的を持って
活動に勤しめたかと思います。

・・・画像なくてごめんねorz

とにかくまぁ、今月も稽古が無事に終わったわけですよ。
劇団ブリオッシュは、毎月、いや、毎日頑張って活動しています。
みんなで仲良く、お互いを思いやって。
でも決して馴れ合いではなく、時に厳しく、仲間を信頼して。
みんな悪ノが大好きで、この劇団が大好きで。
今ここを覗いてくれている皆様に最高の舞台をお見せできるように、
一人一人が努力を惜しまず、妥協を許さずに活動しています。

だから皆さん、期待して待っててくださいね!
おいしい焼き立てブリオッシュ、ご用意いたします!

というわけで、最後に壁によりそう変態達の画像でお別れしましょうwww

あっちみんな!

次の更新は・・・はい、あみだの結果!
シュガーピンクそりすですよ!わお!
皆さん、次の更新に期待しましょうwww



[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.