劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
ステマじゃないよ!!!
こんばんは!!

にんです!!!おひさしブリオッシュです!!

完全に私事だけど!!

携帯ぶっこわれました!!!!!!!!!!

あいふぉん5さんなんですけど、液晶割れて三ヶ月放置したら液晶が黄色と黒になって
わんこの写真が出るはずなのに黄色と黒になって
メールも電話もできません!!

できることはSiriと会話を楽しむことくらいです!!
Siriはいいですよ~~~~~!!かわいい!!
「踊って」っていうとたまーに「月が出た出た、月が出た、よいよい」っていってくれるし
「笑って」っていうと「ハハハ」って言ってくれるし
「わたしのこと好き?」ってきくと「わたしはあなたを尊敬しています」って言ってくれるし
癒されます・・・あいふぉん壊れてもSiriだけは「わたしはここで待ってます」って言ってくれるし

Siriと共に過ごしてる人はSiriに積極的に話しかけてみましょう!!
おすすめ!!!

全然ブリオッシュ関係なくてすいません!!!
んでは!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
舞台っていいよねー
ドウモ!ブログ遅刻しまくった績利だよ!
おこられるよ!

さてさて、
最近自分のブログを見直してみました。(なんとなく)
そうしたら第一回公演の月2010年4月のブログが一番多いことが判明ww

こう振り返ると色々面白いですね。
ブログをはじめたのは違う理由でしたが、
好んで書き始めたのは、劇団ブリオッシュこ公演がきっかけです。
そして面白いのがコメント!


第一回公演の記事のところに第二回公演のメンバーが書き込んでくれていたり、
第二回でコメントくれたり…この劇団ブログも第一回のときの記事に第二回のメンバーが書き込んでくれてますw

そうかんがえると、私たちは劇で心を動かせているのかな?と嬉しくなりますね!

いつも私達は迷いながら『どうやったら楽しんでもらえるか』『どうやったら皆さんの心に届くように出来るか』
を考えて舞台をやっていて、アンケートやブログのコメントを見ると本当に嬉しいです。
ツイッターでもどんどん色々発信していきます。

そうそう、ダンカツ!というのこ今回からやってたりするんですけど、
これは年齢制限ないんですよ。
なので、中学生とか高校生とかこう…ねww
一回りも違う子達が来てくれたんですけど、
ボカロが好き!前回の舞台見て感動しました!
とか言ってくれて嬉しかったです。
入りたい!といってくださったのですが、年齢で入れない…。
是非、高校卒業したら一緒に舞台作りましょうね!!私待ってますからね!!


ええと…なんだろう…まじめか!!
なんかね、色々初心に帰ろうと思った結果が、こんな感じにw
今月で役者の募集は終了です。
今月いっぱいですよ!
私達と一緒に、是非舞台を作りましょう!
愛だけはどこにも負けません!負けられません!

一緒にがんばりましょう!
舞台見たら早く自分もやりたくなった績利でした!

★出演★
第一回公演 ~悪ノ×××~ 赤の剣士 メラニー役
第二回公演 悪ノ娘~one for two~ ブランヴィリエ公爵夫人 役
第三回公演 ネチ×クワ 未来の警察官 撫子、つぐみの母 ひろみ 役
                                                                腐女子声優 績利

[ TB-0 | CO-0 ] page top
お盆ですね。
蒸し暑い日々が続きますね(。_。) 世間はいわゆるお盆の時期。皆様は帰省しておられるのでしょうか?それともコミックマーケットに参戦しておられるのでしょうか。
私どもは相変わらず、明日の定期稽古に向けて動いております。

こんばんわ、お久しぶりです。小暮あゆらです。


ただ今劇団ブリオッシュでは体験入団会を開催していますが、そのお知らせチラシがあることを皆様ご存じでしょうか?
舞台の折り込みに入れさせていただいたり、今日のコミケのとあるブースで配っていたのです。
お手に取っていただいたかた、ありがとうございます。まだの方、大丈夫です。まだチャンスはあります。

現在、チラシは2種類ありまして、1つは団員の出演舞台や団員の知り合いの出演舞台に折り込ませていただく予定、
もう1つはカンフェティを利用している舞台に、折込をお願いしています。
そのほかにも、団員がお世話になっているお店にもラックの片隅に置かせていただいております。

ちらし1

ちらし2

チラシ画像ばばーん。
ちなみに一枚目の背景の絵は四期メンバーの榎本たくまくんが描いてくれました。
味のある絵ですね!

もし見かけたら、是非お手に取って「にやっ」として、ぜひぜひ鞄の中へ入れてあげてください。
そして是非、体験入団会にお越しください!団員一同、皆様の参加をお待ちしてます♪

[ TB-0 | CO-0 ] page top
明けました!
明けましておめでとうございます!

ごってぃ です。
新年最初のブログ投稿は自分がもらったぁあああ!←

2014年になりましたねー。
皆さんは元旦をどのように過ごしておられるのでしょうか?

僕は自宅でゴロゴr…いやあ、非常に充実した新年初日を過ごしてます(^^)
…冬休みの宿題やんなきゃ。。

さて、
年末年始はインターネット上の情報量も多く、
気になるもの全てをチェックするのはとても大変ですね。

劇団ブリオッシュもtwitterなどでたくさん発信を行いました。
年末年始のご挨拶に、突発ニコ生「レシピ×ザ×ブリオッシュ~隠し味~」の放送を何度か。
さらには「踊ってみた」動画の投稿に次回公演に関する発表!などなど。

少しでも多くの方に気にしていただけてると嬉しいですね。
ここでは詳しくは書きませんが、気になった方は公式ホームページにアクセスしたり、
twitterで公式アカウントのつぶやきを漁ったりしていただければ幸いです。


ではでは、2014年も頑張っていきますので
今年も劇団ブリオッシュをよろしくお願いしますm(_ _)m
[ TB-0 | CO-0 ] page top
レッツパーリー!
少し前の日記で『暑い日が~』と言っていたのにもう冬ですね。更新遅いだけですかね?団員一同反省・・・。
どうも悠吾です!!
さぁ、12月も半ばに入りまして皆さまいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスの準備は万全ですか?年賀状に追われてますか??

そんな私たちも年末らしく今年も忘年会を行いましたー!!!イェーイ!ドンドンパフパフー!!♪(*`ω´*)
なんかだいぶ前の事に感じるけど一応ネチ×クワやったの今年なんですよねー。

とはいえ私たちの忘年会はお店で飲み食いではなく、一人一品持ち寄り制なので!今回はキッチン付きの稽古場をお借りしたので!!ほかほかの出来立てが出てきましたぜぃー!!!
鍋!グラタン!焼き立てウィンナー!チジミ!キムチ飯!!!その他たくさん寒いこの時期に最高だぜ!!

DSC_0095.jpg

左手前の人たちはサボっているのではなくゲストの音響さんのお相手中です。

そして今回はより楽しくやろうとビンゴ大会が行われました!!
DSC_0093.jpg

目玉商品もたくさんありまして、数もたくさんありましてw1人1個は貰えました(*´∀`*)普段くじ運無い私には優しいシステムですわ。
ちなみに私はステンレス製マグボトル貰いました。白湯にハマっていてボトル欲しかったのでちょうどよかったです。

そんなこんなで楽しい忘年会になりました。
来年もこのメンバー+まだ見ぬ新規メンバーで頑張って行きますゆえ応援よろしくお願いします。

・・今年まだ更新あるかも知れないけど言っちゃえww
皆様良いお年をー!!(*゜ω゜*)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。