劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2016/03/16(水)   CATEGORY: リレーブログ
自信無ーし
はーい、どうもー

朝の占いで恋愛運1位だったのにあっさり振られて帰ってきたばくろうですщ(゚д゚щ
占いなんて信じていないんだからね(´゚д゚`)
ずーーーっと失恋しっぱなしなので、この際失恋マイスターとして売り出していこうかなw

と言う訳で
第五回公演題材も決まった事ですし
ちらとブリオッシュの活動を覗いてやれ
って感じでブリオッシュのページに来た方に朗報です

何と、「ダンカツ」なる活動を行っているんです
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

え?知ってる?⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
通の人は知ってる?通じゃなくても知ってる?
失礼しました ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

直近の「ダンカツ」は3月26日(土)です
日ごろ演劇に興味ある人ない人、老若男女誰でも参加して頂けます
参加費は500円、参加条件は心身ともに健康で日本語で意思疎通ができる人です
意思疎通さえできれば日本人以外もOKってことですね
来たれ宇宙人!
⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞( 由 )д゚)・:!?
勝手なこと書いて起こられそうです。すみません
そして3月26日はばくろうは不参加です
いないと思うけど、楽しみにしてた方ごめんなさい◝(๑⁺д⁺๑)◞
茨城での公演日と重なってるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

来年公演予定の
「ヴェノマニア公の狂気」
に向けて一致団結して進んで行きたいと思っていますので
ご支援、ご協力の方よろしくお願いします

つい最近カラオケの採点でガチで歌って60点台を叩き出したばくろうでした
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2015/06/30(火)   CATEGORY: リレーブログ
リレーのバトンは受け取った!
皆さん、こんにちはー!口下手な落語家、柳家花ごめでございます。誰か私にトーク力を下さい。

ちょっと、「呪怨」の最新作やってるじゃないですか!気が付かなかったー。不覚。ホラー映画ファンなのに。そうそう、ずいぶん前のブログで「リング」について長々と書いて、反省しました。やっぱり「マーダー・ライド・ショー2」の話にすれば良かった。私の中の、「2の方が面白い映画ランキング」堂々1位です。2位は「エイリアン」。同点3位は、ジェット・リーつながりで「少林寺」と「エクスペンダブルズ」です。


…ブログってこれでいいのか?多分いいんだろうけど、ブリオッシュブログとしては果てしなく間違ってる気もする。でも気は済みました。

最後にいくつか告知!
7月12日、12時より落語協会黒門亭の出番がございます。詳しくは、落語協会HPにて。

7月13日日、19時半より、新宿ミュージックテイト店内にて落語会。入場料1,500円です。

最後にもういっちょ。むしろこれがメイン。
ラジオドラマに出演しております。
FM世田谷、毎月第一土曜日24時から放送中の夜ラジ「てっぺんスイッチ」内にて、ラジオドラマのコーナーがあります。ブリオッシュメンバーが何人か出演しておりますので、聴いてみて下さい!次回放送は7月4日!

それでは、またお会いしましょう(・ω・)ノ











[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2015/06/23(火)   CATEGORY: リレーブログ
何書くかな?
どうもーーー!!!
こんにちは・こんばんは、水音です。
はじめましての方もいらっしゃると思いますが第4回公演に来て下さった方にはわかっていただけると思いますがクマで出た者です。

今回僕は初参加ではありますが皆様には楽しんで頂けたでしょうか?僕自身、舞台に役者として出たのが久しぶりで少し緊張してました。

公演までの準備期間中、僕自身初めて踊ってたみたをやらせていただきました。僕はダンスが上手くないのですが楽しくやらせていただきました。

さて話はかわりますが、僕のこのブログからリレー方式で団員がブログを投稿していきますのでお楽しみに。

しがない文章・文法にお付き合いいただきありがとうございました。
ではまた。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/11/27(木)   CATEGORY: リレーブログ
日々勉強。

最近、段々と寒くなってきましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

ごきげんよう。
この度、4期生として入団させて頂きました碧(あお)と申します(^^)

では、初めてのブログですので、少しだけお時間頂きまして、自己紹介させていただきます。
劇団ブリオッシュ最年少で、日々、素敵な先輩方に沢山の事を学ばせて頂いております。
普段は都内の女子大に通っております。青色とジブリと珈琲が大好きです(笑)
ブリオッシュさんは高校時代からの憧れで、念願の劇団に入団出来て夢のような毎日を送っております。

・・・こんなところでしょうか(笑?
あまり文章としてまとまってないですね、ごめんなさい理系女子なもので←


さてさて、二個前の小次郎さんのブログで仰ってましたが、先日、ブリオッシュで合宿に行ってまいりました!
いつも素敵なお写真を撮って下さる先輩にデーターを頂いたので、今回は詳しく書いちゃいますね((うふふ←


長野県某所。
団長の安全運転で向かいながら車内は笑いが絶えない楽しい会話で溢れてました。
山道では鹿がでたり、狸(?)が出たりと自然がいっぱいでした!
そんなこんなで合宿所到着!

着いたのが夜遅くだったので、さっそく夕飯の準備開始!
今日の夕飯は・・・・?
鉄板焼きです!
P1010623ksj.jpg

みんなで美味しく楽しくいただきました((*´ω`*))

そして夕飯後は先輩方の公演、【悪ノ娘~one for two~】の上映会。
ハッキリ言って、最高
涙を堪えながら、先輩方の演技、音響、照明などなど。
画面越しに学ばせて頂きました。

その後は各自解散で、残ったメンバーで少し外に出て星空を見ました。
長野の星空、凄いです。感動でした。


朝は、先輩の特製フレンチトーストなどを食べて合宿所を出て、牧場に行きました。
またそこのアイスが絶品!
1416227998864.jpg
凄く美味しかったです(*´ω`*)

その他に湖に行ったり、美術館に行ったりと沢山行きました。

なんだか、家族で出かけてるみたいにほっこりとして温かい合宿でした。

これから4回目公演に向けて稽古している日々ですが、こんな素敵な劇団に入団させていただきましたので、
自分で出来るなりの精一杯の気持ちで挑んでいきたいと思います!
これからもよろしくお願い致します。

では、少し長くなってしまいましたが、この辺で。
ごきげんよう。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/11/26(水)   CATEGORY: リレーブログ
※テンション迷子注意報!

どーも、こんばんは!
深夜に失礼致します、4期のちかと申します。

初めましてですので、軽く自己紹介を致しますと…
射手座のA型、多趣味でお散歩大好きな犬系女子です。
この前初めて人に「うざいよww」て言われました。きっと嬉しいことがあったからテンション上がってたんですよ、大目に見てくださいwww←

なるべく早くblogをあげるよう、上の方から通達をいただいたのですが、
一週間近く経ってしまい申し訳ないですm(__)m


というのは…て、もうほぼ言い訳ですけど、
外部の舞台のお稽古でバタバタしていまして…(^^;

今月末に公演なのでもう差し迫っているのですよ。
ちょうど明後日小屋入りです、どうしましょ←


なんだかお稽古やってると、あれですね。
何をやっても足りない気がして…自分の演技がやってもやってもまだまだだなあと思うんですよね。

でも裏設定を綿密に考えても私の場合演技になかなか反映できないみたいなので、
感情をシンプルな言葉にまとめてそれの中にちまちまとした裏設定を入れられるだけ入れて表現する!(`・ω・´)て、戦法で今頑張ってます。

あ、私説明下手なので…すみません。
伝わりましたかね?(・・;)

まああれです…感じてくださいっ!!←


なんかお芝居の話しかしてないですけど…いいですよね?


ま、とりあえず…ヴィレヴァンに行きたいっ!!!


それでは皆様おやすみなさいませm(__)m
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。