劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2012/10/05(金)   CATEGORY: 動画について
胴が長い鴨
ねむたいです。やまひろです。

劇団ブリオッシュ関係の動画がぽつぽつとアップされてます。
今回は俺が関わった動画3つご紹介します。
よかったら観てください。


◆足軽ダンス in 小田原城

odawara1.jpg

9月頭にそりす、やまひろ、こりん、夜市、以下略メンバーで小田原で撮影しました。
上記4人が足軽ダンスを踊ってます。
ほかにも叩いている人やら、無限大の軌跡を描いている人やら
わらわら出演してます。

【踊ってみた】足軽ダンス 2012summer


劇団ブリオッシュの踊ってみた動画で3期メンバーは初登場となります。
写真の前列で顔を隠している姫の格好をした人です。
姫願望があります。夜市です。どうぞよろしく。



◆ブリオッシュ劇場

ブリオッシュ劇場その2


ブリオッシュ劇場その3


ブリオッシュ劇場その2で出てくるクワガタおじさんのミヤマさんを演じてくれたのは、ばくろうさん。



髪型のセットは彼方ちゃんにやってもらいました。




SN3D1909.jpgSN3D1908.jpg



ばくろうさん。いい顔してんなー。



ブリオッシュ劇場その3では、にんちゃん、ばくろうさん、
3期メンバーのごってぃに出演してもらってます。
この動画の撮影をしたのが4月頃だったので、
確かまだごってぃは入団して間もない頃だったと思います。

純粋そうな青年だったのに、今となっては・・・。
自称チャラい。ごってぃです。どうぞよろしく。


なんか3期メンバー紹介記事のようなかんじになってる?

まあ、いいか。

ほかにも個性的なメンバーが3期として入ってきました。
これから動画に出ることになると思います。
そのときはどうぞよろしく。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2012/03/11(日)   CATEGORY: 動画について
これが君の新しいBirthday。
こんにちは!涼子(りょうね)です!
寒かったり暖かかったりですね!
三寒四温とはまさにこの事。

さて、告知ですが動画についてですよー。

昨日劇団ブリオッシュの新たな動画が投稿されたのですよ!

それはズバリこちら↓
【劇団ブリオッシュ】Re_birthday【再び踊ってみた】


です!!!

なんとなんと第二回公演から半年が過ぎてしまったんですね、いやー早い早い・・・。

第一回公演に引き続き、公演の本編が終わった後のパフォーマンスを動画にして公開しちゃいました。
因みに第一回公演の動画はこちら↓
【劇団ブリオッシュ】Re_birthday【踊ってみた】修正版

一回目と二回目の成長や、それぞれの違いを楽しんでいただければと思います!

さて、最近活動が大人しかったブリオッシュですが、また徐々に徐々に賑やかになっていく予定です!
お知らせの日記いっぱい書けたらいいなぁ!

次の日記は、ひょっとしたらみんなが気になってる「例」の日記かもしれません><



ではでは(OwO)ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2011/08/21(日)   CATEGORY: 動画について
CM動画!!


舞台の告知動画上げました!!
フクシマです。

今回は天城さんに動画用でイラストをいただいたので俄然がんばりました。
天城さん、素敵なイラストありがとうございます。。

さらにニコニコモンズの方々、pixivの「素材 フリー」で検索にかかる方々、
もはや使いすぎて把握し切れてないんですが、本当にありがとうございました!!


そして見てくださる方々、この動画を見て一人でも「舞台行ってみようかな」って方がいたら嬉しい限りです。
9月の本番、ぜひ劇場へ!!


また、動画をマイリストにいれたり、1日1回再生したり、動画の感想をコメントしたりするととても幸せになります。僕が。
よろしくお願いします~。。


そういえば、今回はダンス動画の方も全部僕がエンコやってます。
まだまだ試行錯誤中ですが、あと残り数作、「ふざけた画質だな。」と言われるように頑張りますので
そんなところもぜひ見てみてくださいね~。


19日に上げたダンス動画の方は、きっと次の人が書いてくれると思うので譲ろうかな。。
ではでは~。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2011/08/15(月)   CATEGORY: 動画について
宣伝動画第三段!
【劇団ブリオッシュ】Little Match Girl【Teamぺろ*きゃん】


どーもこんにちは!!!
二度目の登場涼子(りょうね)です!!!
最近ブリオッシュ面子から「りょーねちん」と呼ばれるようになりました←

いや、そんなことはどうだっていいんです。

前回の記事に引き続きニコニコ動画にうpされた宣伝動画のご紹介です!!!

踊ってみたのは、小日向風生彼方、そして私、涼子(りょうね)です!!!

三人合わせて【Teamぺろ*キャン】です(キリッ

三人お揃いの衣装がぺろぺろキャンディーみたいな色だねっていう由来だったかなんだったか(汗

反省点なんて挙げ始めたらキリが無いですが、一生懸命踊りました(笑)
踊ってみた初挑戦の涼子達を引っ張ってくれたこひさん、本当にありがとうございました><!!!
是非いつかリベンジをしたいですぅううう←

エフェクトを惜しむことなく使っているので、他の団員の動画とはちょっと違った雰囲気が味わえるかもです!

是非是非チェックしてくださいな♪



ではでは(OwO)ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2011/08/14(日)   CATEGORY: 動画について
宣伝動画第二段!


夏が暑いですな!!
どうも、績利でございます!
このたびは、績利、星雪葉、憂依が踊りました動画の紹介です!(友情出演:やまひろ)

私が、この歌をしり、サビの振り付けを思いついてしまったがために、
二人を巻き込みました

私はすっごくたのしかったのですが、予定がことごとく合わなかった憂依ちゃんが、一週間で一番以外を覚えるという大変な目にあいました。
ごめんね!!!!!

でも、振り付けがかわいいと、周りでは好評なのでうれしいです!
え?どこかで見たことがある振りがあるって??気のせいです。

私てきには、誰かが踊ってくれたら、それをハスハスしながら鑑賞するという楽しみがあるので、
ぜひぜひみなさん踊ってください!
私たちでも踊れる、がコンセプトなので、簡単な振りしかないので!!

績利
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.