劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2016/10/18(火)   CATEGORY: お知らせ
第5回公演に関するお知らせ
どうも、ご無沙汰してます。
劇団ブリオッシュの「ごってぃ」です。

この間まで「なんかまだ暑いなー」とか思ってたら、最近になって急に寒くなりましたよね。
皆さんは体調を崩したりなどしてませんか?私の周りでは咳をする人があちらこちらに・・・気をつけねば。
まったく、秋はどこにいったんだ。快適な気温でスギ花粉の猛攻もない素敵な素敵な秋は。

さて、捻りもなく無理やり繋げますが、
今年の秋のように時の流れというは速いもので、、気づけばこのブログも長い間放置状態となってしまってました。
・・・こういうときはアレですかね。アレを言っておけばオーケーですかね・・・?

ゴメンねテヘペロ☆

はい、二重の意味でゴメンナサイ・・・orz

・・・えーとですね、あのですね、なんでしたっけ、えーと、アレだ、そう、アレ。
ちょっとしたお知らせがあるのです。

現在稽古中の劇団ブリオッシュ第5回公演ですが、千葉の「月ねこ座」さんという劇団さんとの合同公演となることが正式に決定しましたー!ワーパチパチ!マジデーー?ウッソー?スゴクナーイ?キャーヴェノマニアサマーダイテー!

月ねこ座さんとは以前から交流させていただいており、今回は初の試みとして合同公演という形になりました。
Twitterなどでは先んじて情報を解禁しましたが、ここで改めて正式な発表とさせていただきます。

もうアレですよ、月ねこ座さんの女性陣が加わったことで、ヴェノマニアのハーレムがさらにハーレムに、それはもうとてもハーレムになっているのですよ!(語彙力のなさ・・・!)


そういうことですので皆さん、来年2017年3月4日、5日はあけておいてくださいね?

これからの寒くて長い冬を越えた先で、春という恋の、そして愛と欲望(違)の季節にお会いしましょう・・・!

では皆さん、くれぐれもお体にはお気をつけて!


さてここで問題です。私は今回のブログの中で何回「アレ」といったでしょうか?
正解者には、劇場で役者との握手が待ってるぞ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/06/22(水)   CATEGORY: 募集!!
第5回公演参加者募集!!!
劇団ブリオッシュ 第5回公演

『ヴェノマニア公の狂気(仮)』

役者、裏方共に大募集!

募集動画はこちら↓



【原曲】
mothy_悪ノP原作
ヴェノマニア公の狂気


【公演日】
2017年 3月4日()、5日()

【募集期間】
2016年 4月1日〜6月22日

まずは体験入団会にご参加ください。日程は下記の通りです。
ご都合がよろしい日程をお選びください。

<体験入団会日程>
5月1日 () 13:00〜17:00
5月12日(木) 18:00〜21:30
5月15日() 13:00〜17:00
5月26日(木) 18:00〜21:30
6月9日(木) 18:00〜21:30
6月19日() 13:00〜17:00
6月23日(木) 18:00〜21:30

<開催場所>
板橋区内施設を予定

<参加費>
500円

※今後、体験入団会の日程は追加される場合もございます。
ツイッターやブログの更新情報をご覧ください。

【募集人員】
・役者
・裏方
(演出、舞台監督、舞台美術、制作、衣装、小道具、音照プランニング等)

役者、裏方共に経験不問。
経験者もいますが、みんな素人から勉強して今まで公演してきました。
社会人、大学生、専門生、セミプロ等幅広く参加しております。
遠方から参加しているメンバーもいます。
とにかくお芝居や舞台に関わってみたい!という方も是非どうぞ!

【応募資格】
・18歳以上
(高校生不可。未成年の方には保護者の方のご承諾を頂きます。)
・心身共に健康である
・公演参加費が払える
・稽古に参加出来る

【主な活動日】
・毎月第1第3日曜日(日中)、第2第4木曜日(夜間)
(本番が近づくと練習日が増えます。遠方や社会人の方で参加日が少なくなってしまう方はご相談ください)

【主な活動拠点】
板橋区を主に都内区施設

【公演参加費】
60,000円(ひと月5,000円ずつなど、分割払い可)

ご興味お持ちいただけましたら体験入団会にお越しいただければ幸いです。

お申し込みは下記メールフォームより、希望の日時と参加人数を明記の上ご連絡ください!
ご質問等もお待ちしております!

ご質問、体験入団会参加申し込みのメールフォームは こちら




.
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/06/07(火)   CATEGORY: 募集!!
改めて『団員募集』だよ!!!
どうもどうも朧です。
私はどうもパソコンが苦手で気が付いたらブログのほうには全然顔を出さなくなっておりました。

今日はお知らせがあるんですよ
(; ・`д・´)nanto
第五回目公演の公演参加メンバーを募集してから早2か月、いろんな方々がダンカツッ、入団説明会に来てくれました。
予定としては今月6月までが募集期間、アッという間に締切が近づているわけなんです。

そこでこのブログ読んでる君、いいのかぃ?募集期間終わってしまうよ???
あぁ・・・作品の詳細話したい…!タギタギww
たぎっちゃうねぇw熱くなっちゃうねぇw
( *´艸`)
今期はどんな人たちと素敵な世界を作れるのだろうか   楽しみだぁ

今月の入団説明会は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<体験入団会日程>
6月9日(木) 18:00〜21:30
6月19日(日) 13:00〜17:00
6月23日(木) 18:00〜21:30

<開催場所>
板橋区内施設を予定

<参加費>
500円

※今後、体験入団会の日程は追加される場合もございます。
ツイッターやブログの更新情報をご覧ください。

【募集人員】
・役者
・裏方
(演出、舞台監督、舞台美術、制作、衣装、小道具、音照プランニング等)

【応募資格】
・18歳以上
(高校生不可。未成年の方には保護者の方のご承諾を頂きます。)
・心身共に健康である
・公演参加費が払える
・稽古に参加出来る

【主な活動日】
・毎月第1第3日曜日(日中)、第2第4木曜日(夜間)
(本番が近づくと練習日が増えます。遠方や社会人の方で参加日が少なくなってしまう方はご相談ください)

とまぁ、前回のブログ内容と募集要項等は被ってくるわけですが、締切が近いということで再告知させていただきました。
(*´▽`*)b
ご応募お待ちしてマース!!

われらの仲間もだいぶマルチに活動が広がってきていて、ブリオッシュの舞台以外でも劇団メンバーの活動に皆さんが直面することもあるかと思うのでTwitter・Facebook・SNSで広報してる団員のフォローしてみてね♪
気が付くと電車の中や駅のどこかで あれ?朧じゃね? とか団員の誰かとすれ違ってるかもしれないよ☆

ではではまた~

朧‐海月‐

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/03/16(水)   CATEGORY: リレーブログ
自信無ーし
はーい、どうもー

朝の占いで恋愛運1位だったのにあっさり振られて帰ってきたばくろうですщ(゚д゚щ
占いなんて信じていないんだからね(´゚д゚`)
ずーーーっと失恋しっぱなしなので、この際失恋マイスターとして売り出していこうかなw

と言う訳で
第五回公演題材も決まった事ですし
ちらとブリオッシュの活動を覗いてやれ
って感じでブリオッシュのページに来た方に朗報です

何と、「ダンカツ」なる活動を行っているんです
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

え?知ってる?⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
通の人は知ってる?通じゃなくても知ってる?
失礼しました ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

直近の「ダンカツ」は3月26日(土)です
日ごろ演劇に興味ある人ない人、老若男女誰でも参加して頂けます
参加費は500円、参加条件は心身ともに健康で日本語で意思疎通ができる人です
意思疎通さえできれば日本人以外もOKってことですね
来たれ宇宙人!
⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞( 由 )д゚)・:!?
勝手なこと書いて起こられそうです。すみません
そして3月26日はばくろうは不参加です
いないと思うけど、楽しみにしてた方ごめんなさい◝(๑⁺д⁺๑)◞
茨城での公演日と重なってるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

来年公演予定の
「ヴェノマニア公の狂気」
に向けて一致団結して進んで行きたいと思っていますので
ご支援、ご協力の方よろしくお願いします

つい最近カラオケの採点でガチで歌って60点台を叩き出したばくろうでした
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/03/06(日)   CATEGORY: 未分類
ナンもタイトルおもいつかねえ…
どうも!
第1回~4回まで出演してた績利です!
新人声優だお☆【イラッ】


フリー声優と名乗っておりましたが、お世話になる事務所が決まりました。
まだいいませんねー!
ちゃんと報告できるようにもっともっとがんばります!

さてさてー!今回もダンカツ始まってますよ!
二回目公演から知ってくださっていた方とか、
劇団で活躍されている方など様々な方々に参加していただき、本当に感謝です!

3月は第四日曜日にもダンカツ!
ある予定になっております!
どんなことをやっているのか謎に思っているそこの貴方!
是非是非さんかしてくださいね!


じゃあ、最後に告知させていただきます!

績利がタケノ娘2役で出演しているアプリが復活いたします!!!

その名も!
きのこれR -第二次きのこたけのこ百年戦争-

ええまあ、、敵ですw
いいのです。げんじつではキノコ大好きなので!
ちょこはたけのこ派。

ぜひぜひプレイして、かかってきてね!
只今事前登録受付中!
詳しくは動画を見てねw
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
